スポンサードリンク

Entries




08/08/24~08/08/30のリク絵(アリス アメリア=ウィル=テスラ=セイルーン ちゅるやさん シロ 神裂火織)


2008-08-23 20:06 投稿者 :


アメリア=ウィル=テスラ=セイルーン


08月24日
08年08月24日のリク絵

 アリス(ロンドニアンゴシックス~迷宮のロリィタ~)、ただいま制作中です!>Å<;

 21:25 お待たせしました!できました!!ヽ(>Å<)ノ

アリス

 昨日は10人の方にクリックして頂き、イラストランキングで4位の座を死守致しました♪

 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT;

 明日はアメリア=ウィル=テスラ=セイルーン(スレイヤーズ)を描きます。
 明後日のリク絵もかな太が担当します。

08年08月24日の記事
スポーツ:「女子部員もやらせて!」「体力差は理由にならない」 藤枝市が高野連に出場資格求め要望書提出(2008/08/24のニュース)
漫画・アニメ:筒井康隆 『ハルヒ』のみくるのような可愛い女の子が登場する 絶対楽しいはず 若者を喜ばせたい(2008/08/24のニュース)


          ∧ ∧
        :(ノ∀ ;): < 明後日のリクエストなかったよ・・・
         :(  )ヽ
         :<  >:



08月25日
08年08月25日のリク絵

 アメリア=ウィル=テスラ=セイルーン(スレイヤーズ)、ただいま制作中です!>Å<;

 22:28 お待たせしました!完成いたしました!!ヽ(>Å<)ノ

アメリア=ウィル=テスラ=セイルーン

 昨日は15人の方にクリックして頂き、イラストランキングで6位になりました。

 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT;

 明日のリクエストはありませんでした。
 明後日のリク絵もかな太が担当します。

08年08月25日の記事
国内:【政治】福田首相「五輪で大変だろうし、ガス田問題は無理せずに」 胡錦濤国家主席に問題先送りを提案-7月首脳会談(2008/08/25のニュース)
面スレ:みくる「私の事は良いんです」(2008/08/25のニュースレ)

2008-08-25 20:40 投稿者 : スネーク

俺もたくさんリクエストしすぎて、何をリクエストしたのか
一部忘れちゃってるなあ
朝倉さんって、リクしたっけかなぁ・・・・確かしたような
気がするんだよなあ・・・・・
朝倉さんをお願いします!
もし既にやっていたなら、ちゅるやさんをお願いします
鶴屋さんじゃないです。ちゅるやさんです


08月26日
08年08月26日のリク絵

 リクエストが無かった為、本日のリク絵はございません >ω<;

 昨日は8人の方にクリックして頂き、イラストランキングで6位になりました。

 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT;

 明日はかな太がちゅるやさん(にょろーん☆ちゅるやさん)を描きます。
 明後日のリク絵もかな太が担当します。

08年08月26日の記事
国内:【食品】中国製レトルト食品から微生物検出、廃棄命令・・・群馬(2008/08/26のニュース)
面スレ:トトロが夏バテにかかったようです(2008/08/26のニュースレ)


          ∧ ∧
        :(ノ∀ ;): < 明後日のリクエストなかったよ・・・
         :(  )ヽ
         :<  >:



08月27日
08年08月27日のリク絵

 ちゅるやさん(にょろーん☆ちゅるやさん)、ただいま制作中です!>Å<;

 21:00 お待たせしました!完成いたしました!!ヽ(>Å<)ノ

ちゅるやさん

 昨日は8人の方にクリックして頂き、イラストランキングで7位になりました。

 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT;

 明日はかな太がシロ(我が家のお稲荷さま。)を描きます。
 明後日のリク絵はへたぴが担当します。

08年08月27日の記事
国内:「アクセル踏むとすぐにスピード出ます」と注意しなかったディーラーを送検(2008/08/27のニュース)
面スレ:やる夫がフリーゲームを紹介してくれるそうです(2008/08/27のニュースレ)

2008-08-28 00:17 投稿者 : えっじ

ふぉぉぉぉぉぉ青空の見える丘クリアしやしたぜwwww
もう弾切れなのれすwwwwww

へたぴさん復帰祝いにとある魔術の禁書目録の神裂火織をお願いします!神裂の堕天使メイド最強wwwwww


08月28日
08年08月28日のリク絵

 シロ(我が家のお稲荷さま。)、ただいま制作中です!>Å<;

 23:21 お待たせしました!完成しました!!ヽ(>Å<)ノ

シロ

 昨日は12人の方にクリックして頂き、イラストランキングで6位になりました♪

 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT;

 明日はへたぴが神裂火織(とある魔術の禁書目録)を描きます。
 明後日のリク絵はへたぴが担当します。

08年08月28日の記事
海外:オバマ氏が当選したら日本はアジア諸国と摩擦解消すべき。米ホンダ議員(2008/08/28のニュース)
ネット:「スプーのえかきうた」で話題になった"はいだしょうこ"が、あなたの似顔絵を描きます(2008/08/28のニュースレ)


          ∧ ∧
        :(ノ∀ ;): < 明後日のリクエストなかったよ・・・
         :(  )ヽ
         :<  >:



08月29日
08年08月29日のリク絵

 神裂火織(とある魔術の禁書目録)、ただいま制作中です!>ω<;

 08/08/30 00:50 大変お待たせ致しました~っ!ヽ(>ω<;

神裂火織

 昨日は15人の方にクリックして頂き、イラストランキングで4位になりました♪

 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT;

 明日のリクエストはありませんでした。
 明後日のリク絵もへたぴが担当します。

08年08月29日の記事
国内:”帝王切開で母死亡、医師無罪” 大野病院事件で、検察が控訴断念へ(2008/08/29のニュースレ)
面スレ:っぐわ!・・・くそ!我が邪気が浄化されていく、、、これが破邪火炎陣・・・ ククク・・・やるじゃないか(2008/08/29のニュースレ)

2008-08-29 23:46 投稿者 : 田弧

今日まだリクされてない…のかな?
リクokだったら箱○版デススマイルズ発売記念ということで
へたぴサンバージョンのキャスパーをお願いしたいのですが(-ωー)


08月30日
08年08月30日のリク絵

 リクエストが無かった為、本日のリク絵はございません >ω<;

 昨日は10人の方にクリックして頂き、イラストランキングで6位の座を死守致しました♪

 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT;

 明日はへたぴがキャスパー(デススマイルズ)を描きます。
 明後日のリク絵はへたぴが担当します。

08年08月30日の記事
国内:「対馬も危ない!!」…韓国が竹島に続き領有権を主張(2008/08/30のニュース)
漫画・アニメ:山寺宏一「アニメ作品で糞みたいなタレントや有名人を起用すんなよ」(2008/08/30のニュースレ)


→ 次の週へ

08/08/17~08/08/23のリク絵(吉岡冴子 トルティニタ・フィーネ 音無小夜 八代菜々香 コウ 嘉村令裡)


2008-08-17 00:39 投稿者 : リラックマ

かな太さんの絵いつも楽しみに見ております。
それと良く見たら先着1名と書いてありましたね。すみません><
またリクの方をお願いしたいのですが、昨日と同じで
シンフォニックレインのトルティニタをお願い致します!


08月17日
08年08月17日のリク絵

 吉岡冴子(こなゆきふるり外伝 冴子の通い妻日記)、ただいま制作中です!>Å<;

 24:49 大変お待たせ致しました!完成しました!!ヽ(>Å<)ノ

吉岡冴子

 昨日は13人の方にクリックして頂き、イラストランキングで5位の座を死守致しましたっ♪

 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT

 明日はかな太がトルティニタ・フィーネ(シンフォニック=レイン)を描きます。
 明後日のリク絵もかな太が担当します。

08年08月17日の記事
海外:【国際】ロシア軍:停戦合意を無視、首都トリビシ近くに侵攻 戦闘再開恐れるグルジア軍横目に領内を自由に移動(2008/08/17のニュース)
面スレ:【18禁】バーチャル中学生現る(2008/08/17のニュースレ)

2008-08-18 00:20 投稿者 : スネーク

やっと田舎から帰ってきたぜー
田舎にいってる間はパソコンがつかえないから
情報が全然伝わってこないwww


と言うわけで久しぶりにリクエスト!
BLOOD+から音無サヤを!


08月18日
08年08月18日のリク絵

 トルティニタ・フィーネ(シンフォニック=レイン)、できました!ヽ(>Å<)ノ

トルティニタ・フィーネ

 昨日は24人の方にクリックして頂き、イラストランキングで4位になりましたっ♪

 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT

 明日はかな太が音無小夜(BLOOD+)を描きます。
 明後日のリク絵もかな太が担当します。

08年08月18日の記事
海外:【国際】グルジア:ロシアがクラスター爆弾使用でオランダ人記者ら11人死亡(2008/08/18のニュース)
漫画・アニメ:「となりの801ちゃん」アニメ化 制作会社は京アニ、2009年放送(2008/08/18のニュースレ)

2008-08-18 21:55 名無し山
リク


Myself;Yourselfの八代菜々香で

しっかし京アニが801ちゃんとは


08月19日
08年08月19日のリク絵

 音無小夜(BLOOD+)、できました!ヽ(>Å<)ノ

音無小夜

 昨日は20人の方にクリックして頂き、イラストランキングで4位の座を死守致しましたっ♪

 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT

 明日はかな太が八代菜々香(Myself;Yourself)を描きます。
 明後日のリク絵もかな太が担当します。

08年08月19日の記事
海外:道路標識の絵が男ばかりなのは「差別」 - スウェーデン(2008/08/19のニュース)
OTAKU:「撮影した画像の持ち帰り禁止」 ハロプロが前代未聞の撮影会開催(2008/08/19のニュースレ)

2008-08-19 22:10 投稿者 : ネロっち
安価


「我が家のお稲荷様」の「コウ」をお願いします。
ハロプロのスレみましたが、確かに意味ないじゃんと思うんですが・・・・・・・・・・。
データをいかに脱出させるかのゲームなんですかね?


08月20日
08年08月20日のリク絵

 八代菜々香(Myself;Yourself)、ただいま制作中です!>Å<;

 21:20 お待たせしました!完成でっす!!ヽ(>Å<)ノ

八代菜々香

 昨日は16人の方にクリックして頂き、イラストランキングで4位の座を死守致しましたっ♪

 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT

 明日はかな太がコウ(我が家のお稲荷さま。)を描きます。
 明後日のリク絵もかな太が担当します。

08年08月20日の記事
国内:【そうたろう君を巣食え!】1億5千万円集めたけど、足らなくなったから募金再開するよ!(2008/08/20のニュース)
面スレ:初音ミクのコスプレで日本語で歌うアメリカ人美少女(2008/08/20のニュースレ)


          ∧ ∧
        :(ノ∀ ;): < 明後日のリクエストなかったよ・・・
         :(  )ヽ
         :<  >:



08月21日
08年08月21日のリク絵

 コウ(我が家のお稲荷さま。)、ただいま制作中です!>Å<;

 20:55 お待たせしました!完成しましたっす!!ヽ(>Å<)ノ

コウ

 昨日は12人の方にクリックして頂き、イラストランキングで4位の座を死守致しましたっ♪

 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT

 明日のリクエストはありませんでした。
 明後日のリク絵もかな太が担当します。

08年08月21日の記事
国内:医療界挙げて被告の医師支援…帝王切開死判決 「わが国の刑事裁判史上かつてない」(2008/08/21のニュース)
OTAKU:【CROSS†CHANNEL】加藤の凶行はあの美少女ゲームを強く連想させる(2008/08/21のニュースレ)

2008-08-21 21:48 投稿者 : 令裡さま信者
リクエスト


今日初めて訪問させていただきました!!コウというキャラは知らないのですがかなりかわいい絵ですね!
いきなりリクエストでわるいですが
「怪物王女」に登場する「嘉村令裡」さまを描いていただけませんか?
公式の絵はなんだか作画がちょっと崩れてる感じがするのでアニメEDの感じで書いてもらえるとうれしいです!!


08月22日
08年08月22日のリク絵

 リクエストが無かった為、本日のリク絵はございません >ω<;

 昨日は12人の方にクリックして頂き、イラストランキングで5位になりました。

 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT;

 明日はかな太が嘉村令裡(怪物王女)を描きます。
 明後日のリク絵もかな太が担当します。

08年08月22日の記事
海外:【科学】中国、遺伝子組み換え技術で「魚の脂肪を持つヘルシーな豚」を作ることに成功(2008/08/22のニュース)
面スレ:マイナーだけど萌えるキャラを紹介するスレ(2008/08/22のニュース)

2008-08-22 23:29 投稿者 : 田弧

フフ、パソコンなんざメモリの増設くらいしかいじったことないから
なにがなんやらサッパリだぜ(ノ∀`*)ペチッ

とりあえずウチの友達も自作やるんだけど、
なんか不注意で盛大に感電してしまい十数万がぶっとんだとか(´・ω・`)
「そうかだからこんなアフロに…」と奴の天パをワサワサしたら殴られました。

へたぴさんも自作中の事故にはお気をつけて(ノ∀`*)ペニョーン

というわけでリクを。
ロンドニアンゴシックスのアリスお嬢さまをお願いします(o*。_。)oペコッ


08月23日
08年08月23日のリク絵

 嘉村令裡(怪物王女)、ただいま制作中です!>Å<;

 21:15 お待たせしました!できました!!ヽ(>Å<)ノ

嘉村令裡

 昨日は18人の方にクリックして頂き、イラストランキングで4位になりました♪

 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT;

 明日はアリス(ロンドニアン ゴシックス~迷宮のロリィタ~)を描きます。
 明後日のリク絵もかな太が担当します。

08年08月23日の記事
国内:【白バイ事故訴訟】 バス運転手が有罪確定へ 最高裁が上告棄却(2008/08/23のニュース)
面スレ:長門有希の日記(2008/08/23のニュースレ)


→ 次の週へ

08/08/10~08/08/16のリク絵(木村カエレ 蒼龍流 リナ=インバース メイディ=ローズ 音無響子)



          ∧ ∧
        :(ノ∀ ;): < 明後日のリクエストなかったよ・・・
         :(  )ヽ
         :<  >:



08月10日
08年08月10日のリク絵

 木村カエレ(さよなら絶望先生)、できましたーっ!ヽ(>Å<)ノ

木村カエレ

 昨日は12人の方にクリックして頂き、イラストランキングで4位になりました。

 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT

 明日はリクエストがありませんでした。
 明後日のリク絵もかな太が担当します。

08年08月10日の記事
国内:【五輪反対】 在日韓国人が航空機爆破予告 なぜか自ら出頭(2008/08/10のニュース)
OTAKU:コミケ入場時に「手荷物検査」導入…ネットの脅迫行為で対策(2008/08/10のニュースレ)

2008-08-10 21:35 投稿者 : ネロっち

アニメ版おとぼくの貴子さんは君望の速瀬水月ですよ。
安価は「鋼炎のソレイユ」主人公の蒼龍流をお願いします。


08月11日
08年08月11日のリク絵

 リクエストが無かった為、本日のリク絵はございません >ω<;

 昨日は10人の方にクリックして頂き、イラストランキングで4位の座を死守致しました。

 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT

 明日はかな太が蒼龍流(鋼炎のソレイユ)を描きます。
 明後日のリク絵もかな太が担当します。

08年08月11日の記事
スポーツ:【五輪/競泳】北島「金」、男子百平泳ぎ世界記録で連覇(2008/08/11のニュース)
面スレ:ちょwwwなにこのゲームwww怖いww(2008/08/11のニュースレ)


          ∧ ∧
        :(ノ∀ ;): < 明後日のリクエストなかったよ・・・
         :(  )ヽ
         :<  >:



08月12日
08年08月12日のリク絵

 蒼龍流(鋼炎のソレイユ)、ただいま制作中です!>Å<;

 21:54 お待たせしました!完成ですっヽ(>Å<)ノ

蒼龍流

 昨日は15人の方にクリックして頂き、イラストランキングで4位の座を死守致しました。

 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT

 明日のリクエストはありませんでした。
 明後日のリク絵もかな太が担当します。

08年08月12日の記事
海外:【北京五輪】中山選手(射撃女子)の長女 日の丸を掲示しようとしたところ 五輪関係者に禁じられ、泣かされる(2008/08/12のニュース)
ネット:毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚(2008/08/12のニュースレ)

2008-08-13 00:10 投稿者 : 銀杏

スレイヤーズのリナ・インバース


08月13日
08年08月13日のリク絵

 リクエストが無かった為、本日のリク絵はございません >ω<;

 昨日は16人の方にクリックして頂き、イラストランキングで4位の座を死守致しました。

 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT

 明日はかな太がリナ=インバース(スレイヤーズ)を描きます。
 明後日のリク絵もかな太が担当します。

08年08月13日の記事
スポーツ:【北京五輪】“太陽”オグシオ夢散…「シャーッ! シャーッ!(殺せ!殺せ!)」報復応援に萎縮(2008/08/13のニュース)
OTAKU:DSの同人エ□ゲが発売中止に→制作者、任天堂に逆ギレ(2008/08/13のニュースレ)

2008-08-13 21:01 投稿者 : 田弧

先週の鋳薔薇続きでメイディをオネガイシマス(o*。_。)oペコッ


08月14日
08年08月14日のリク絵

 リナ=インバース(スレイヤーズ)、ただいま制作中です!>Å<;

 25:10 お待たせしました!完成ですっヽ(>Å<)ノ

リナ=インバース

 昨日は8人の方にクリックして頂き、イラストランキングで5位になりました。

 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT

 明日はかな太がメイディ=ローズ(鋳薔薇)を描きます。
 明後日のリク絵もかな太が担当します。

08年08月14日の記事
国内:【政治】全日本教職員組合、文科省の「学校行事で靖国行ってもよい」に批判声明(2008/08/14のニュース)
ネット:【毎日新聞】テクノバーン記事に抗議、訂正を要求 (ミス送信で無関係の会社にFAX)(2008/08/14のニュースレ)

2008-08-15 11:38 投稿者 : NA

萌え絵おねがいします
めぞん一刻の音無響子をお願いします。
何か恥じらいと可愛らしさが同居している感じが好きです。

http://www46.tok2.com/home2/miyako/mhk-82/b-01-01.jpg


08月15日
08年08月15日のリク絵

 メイディ=ローズ(鋳薔薇)、ただいま制作中です!>Å<;

 23:20 お待たせしました!完成ですっヽ(>Å<)ノ

メイディ=ローズ

 昨日は13人の方にクリックして頂き、イラストランキングで5位の座を死守致しましたっ♪

 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT

 明日はかな太が音無響子(めぞん一刻)を描きます。
 明後日のリク絵もかな太が担当します。

08年08月15日の記事
国内:【政治】安倍前首相が終戦記念日に靖国参拝へ(2008/08/15のニュース)
OTAKU:2ちゃんで大人気のAKB48の菊地彩香メンバーが解雇(2008/08/15のニュースレ)

2008-08-16 00:28 投稿者 : えっじ

こなゆきふるり外伝 冴子の通い妻日記欲しいwwwww

というわけで冴子お願いします!


08月16日
08年08月16日のリク絵

 音無響子(めぞん一刻)、できました~っ! ヽ(>Å<)ノ

音無響子"

 昨日は12人の方にクリックして頂き、イラストランキングで5位の座を死守致しましたっ♪

 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT

 明日はかな太が吉岡冴子(こなゆきふるり外伝 冴子の通い妻日記)を描きます。
 明後日のリク絵もかな太が担当します。

08年08月16日の記事
国内:【社会】「無料と思ったのに…」「見積もりで10万→積み込んだ後で23万請求」など、粗大ゴミの回収巡り苦情が急増(2008/08/16のニュース)
ネット:親父の再婚相手がネトゲ廃人だった(2008/08/16のニュースレ)


→ 次の週へ

08/08/03~08/08/09のリク絵(ナギ エアナ・コメート ミディ=ローズ 片桐優姫 南冬馬)



          ∧ ∧
        :(ノ∀ ;): < 明後日のリクエストなかったよ・・・
         :(  )ヽ
         :<  >:



08月03日
08年08月03日のリク絵

 リクエストがなかった為、本日のリク絵はございません。

 昨日は12人の方にクリックして頂き、イラストランキングで3位を死守出来ました♪

 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT

明日のリクエストもありませんでした。
明後日のリク絵はかな太が担当します。


08年08月03日の記事
国内:デヴィ夫人がブログで外務省官僚のホテル代未払い事件の闇を暴露したけど、実はすごい人だったんだな(2008/08/03のニュース)
OTAKU:ワンフェス開催中のビッグサイトでエスカレーター急停止、約50人が転倒し10人前後けが(2008/08/03のニュースレ)

2008-08-03 22:26 投稿者 :

かん なぎ様で!


08月04日
08年08月04日のリク絵

 リクエストがなかった為、本日のリク絵はございません。

 イラストがないのにランキング支援して頂き感謝の極みですっ!
 昨日は15人の方にクリックして頂き、イラストランキングで3位を死守出来ました♪

 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT

明日はかな太がナギ(かんなぎ)を描きます。
明後日のリク絵はかな太が担当します。

08年08月04日の記事
国内:【社会】 "フェラーリ等は家族名義" 5年休んで部落解同活動したのに「給与2600万」の奈良市職員、「2299円」返還(2008/08/04のニュース)
漫画・アニメ:【毎日新聞】エスカレーター逆走、「レレレのレー?」とギャグってる場合じゃない(2008/08/04のニュースレ)

2008-08-05 03:22 投稿者 : ぎく

遅くに更新お疲れまです
記事の一つの1TBHDDが一万円割れとか時代がすごいことになってますね。
ちょっと前まではGB単位でもすごかったのに・・・。

リクエストなんですが暁のアマネカのエアナ・コメートをお願いできますか?


08月05日
08年08月05日のリク絵

 ナギ(かんなぎ)、ただいま制作中です!><;
 23:23 お待たせしました!完成しました!ヽ(>Å<;

ナギ

 昨日は9人の方にクリックして頂き、イラストランキングで3位の座を死守致しました♪

 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT

 明日はかな太がエアナ・コメート(暁のアマネカと蒼い巨神)を描きます。
 明後日のリク絵もかな太が担当します。

08年08月05日の記事
海外:【中国】東京新聞の記者らが、中国武装警察に監禁→顔面を殴打(2008/08/05のニュース)
ネット:毎日新聞社内で何が起きているのか(上) 電凸のすさまじい破壊力(2008/08/05のニュースレ)

2008-08-05 20:21 投稿者 : 田弧

鋳薔薇のミディをオネガイしまつ(o*。_。)oペコッ


08月06日
08年08月06日のリク絵

 エアナ・コメート(暁のアマネカと蒼い巨神)、できましたっ!ヽ(>Å<)ノ

エアナ・コメート

 昨日は21人の方にクリックして頂き、イラストランキングで3位の座を死守致しました♪

 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT

 明日はかな太がミディ=ローズ(鋳薔薇)を描きます。
 明後日のリク絵もかな太が担当します。

08年08月06日の記事
海外:「遺憾に思う」邦人記者の拘束・暴行で中国外務省が謝罪…極めて異例(2008/08/06のニュース)
面スレ:夏だし水着画像まとめてみる(2008/08/06のニュースレ)

2008-08-06 21:28 投稿者 : えっじ

久しぶりにリク!
あかね色に染まる坂の優姫お願いします!

今日登校日で体育祭の種目決めがあったんですが、技巧走とクラス対抗リレーに出ることにwwwwwwww
基本頭使う奴らが集まってる科なので、割り振りが適当wwwwwww


08月07日
08年08月07日のリク絵

 ミディ=ローズ(鋳薔薇)、ただいま制作中です!>Å<;

 20:59 お待たせしました!できました!>Å<ノ

ミディ=ローズ

 昨日は13人の方にクリックして頂き、イラストランキングで3位の座を死守致しました♪

 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT

 明日はかな太が片桐優姫(あかね色に染まる坂)を描きます。
 明後日のリク絵もかな太が担当します。

08年08月07日の記事
国内:毎日新聞 「日本の品位を傷つけてしまった」…変態報道で日本ユニセフに謝罪。募金停止で「実害」(2008/08/07のニュース)
ネット:【コイル祭り】Yahooきっずのポケモン投票でコイル一位にして消防ども泣かそうぜ(2008/08/07のニュースレ)

2008-08-07 20:45 投稿者 : スネーク

自分で言うのも何なのですが・・・・実は今日は俺の誕生b(ry
で、12時ぴったりに好きだった子からメールが来た時は感動をry



リクエストでみなみけからトウマ!
ところでマコちゃんはアリなんですか?男だけどw


08月08日
08年08月08日のリク絵

 片桐優姫(あかね色に染まる坂)、ただいま制作中です!>Å<;

 21:47 お待たせしました!できました!!(*´Å`*)ノ

片桐優姫

 昨日は15人の方にクリックして頂き、イラストランキングで3位の座を死守致しました♪

 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT

 明日はかな太が南冬馬(みなみけ)を描きます。
 明後日のリク絵もかな太が担当します。

08年08月08日の記事
国内:【毒ギョーザ隠蔽】 福田首相「へー、知らなかった。どうなってんだ」と報道見て不快感…町村長官は「掘り下げるな」指示を否定(2008/08/08のニュース)
漫画・アニメ:「涼宮ハルヒ」そのまんま? と話題の大賞受賞作品― 題材「涼宮ハルヒの憂鬱」と、ふくやま美術館公式サイトで追記(2008/08/08のニュースレ)

2008-08-08 22:05 投稿者 :

木村カエレ


お頼み申上げる


08月09日
08年08月09日のリク絵

 南冬馬(みなみけ)、ただいま制作中です!>Å<;

 23:59 お待たせしました!ヽ(>Å<)ノ

南冬馬

 昨日は14人の方にクリックして頂き、イラストランキングで4位になりました。

 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT

 明日はかな太が木村カエレ(さよなら絶望先生)を描きます。
 明後日のリク絵もかな太が担当します。

08年08月09日の記事
国内:【橋下知事】 大阪府、11年ぶり黒字決算への道筋…ロイター(2008/08/09のニュース)
ネット:「グーグルのストリートビューで自宅内をネット公開された」訴訟で、グーグル側「現代社会にプライバシーなどない」…米(2008/08/09のニュースレ)


→ 次の週へ

08/07/27~08/08/02のリク絵(春風どれみ 瀬川おんぷ 桃香 柚原このみ フェイ・ヴァレンタイン 斎宮瞑 クラン・クラン)


リクエストの受付は休止中です ヽ(>ω<;


07月27日
08年07月27日のリク絵

春風どれみ(おジャ魔女どれみ)描いてみました! ヽ(>ω<

春風どれみ

 昨日は15人の方にクリックして頂き、イラストランキングで4位になりました♪

 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT

 明後日はへたぴが担当します。

08年07月27日の記事
国内:【社会】外国人の生活保護世帯急増、登録外でも37自治体が対象に(2008/07/27のニュース)
面スレ:この画像より可愛い女ってこの世に存在するの?(2008/07/27のニュースレ)

2008-07-28 12:48 投稿者 : ネロっち
安価


おお!こんな時間に更新されとる!!
SI☆N☆SE☆N
安価は「真・恋姫†無双」の劉備をお願いします。


07月28日
08年07月28日のリク絵

 瀬川おんぷ(おジャ魔女どれみ)、描いてみました!ヽ(>Å<)ノ

瀬川おんぷ

 ついにおジャ魔女コンプリート!クリックすると拡大します。
MAHO堂

 昨日は10人の方にクリックして頂き、イラストランキングで4位を死守致しました♪

 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT

明日はへたぴが劉備(真・恋姫†無双)を描きます。
明後日のリク絵はかな太が担当します。

08年07月28日の記事
海外:【竹島問題】 アメリカ、竹島を「韓国領」から「主権未指定」に変更→韓国大統領が激怒、駐米韓国大使の問責検討(2008/07/28のニュース)
漫画・アニメ:【映画化】 魔法少女リリカルなのは 【決定】(2008/07/28のニュースレ)

2008-07-29 20:44 投稿者 : Rine

柚原このみ、よろしく


07月29日
08年07月29日のリク絵

劉備(真・恋姫†無双)、ただいま制作中です!><;
18:56 お待たせしました!>Å<;ノ

桃香

 昨日は15人の方にクリックして頂き、イラストランキングで5位になりました。

 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT

 明日のリクエストはありませんでした。

明日はへたぴが柚原このみ(ToHeart2)を描きます。
明後日のリク絵はかな太が担当します。

08年07月29日の記事
国内:【政治】難民受け入れ拡大 政府方針、国際世論にらみ転換 外国に住む難民を受け入れ検討(2008/07/29のニュース)
面スレ:ジャミラスを可愛く改造する(2008/07/29のニュース)

2008-07-29 23:01 投稿者 :

札幌暖かくて羨ましいです…

カウボーイビバップのフェイ
書いてくださいお願いしましあ><


07月30日
08年07月30日のリク絵

 柚原このみ(ToHeart2)、ただいま制作中です!><;

柚原このみ

 昨日は9人の方にクリックして頂き、イラストランキングで5位の座を死守致しました♪

 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT

 明日はかな太がフェイ・ヴァレンタイン(カウボーイビバップ)を描きます。
 明後日のリク絵はへたぴが担当します。

08年07月30日の記事
国内:【毎日・変態報道】「毎日新聞社は正気か」「日本国民1人1人に謝れと言いたい」…城内実・前衆議院議員(2008/07/30のニュース)
面スレ:外人が描いた二次画像を貼るスレ(2008/07/30のニュースレ)

2008-07-30 22:58 投稿者 : びびり

ふっふっふ、予告どおり超マイナーなおにゃのこをいってみましょーっ!
では、安価なら斎宮瞑をお願いします。
しかし、彼女を知ってる人は無茶苦茶少ないんだろうなぁ……。
(「少女ノイズ」三雲岳斗)の表紙の娘です。


07月31日
08年07月31日のリク絵

 フェイ・ヴァレンタイン(カウボーイビバップ)、出来ました! ヽ(>Å<)ノ

フェイ・ヴァレンタイン

 昨日は13人の方にクリックして頂き、イラストランキングで4位になりました♪

 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT

明日はへたぴが斎宮瞑(少女ノイズ)を描きます。
明後日のリク絵はかな太が担当します。

08年07月31日の記事
国内:竹島(独島)は韓国領で確定しました(2008/07/31のニュース)
ゲーム:不正コピー問題は任天堂が悪いニダ!(2008/07/31のニュースレ)

2008-07-31 21:26 投稿者 : スネーク

それと久しぶりにリクエスト!
セクr・・・・マクロスFからクランをお願いします
小さいバージョンの方でお願いします




あと、夏休み暇だから、1人で秋葉原行きたいけど
1人じゃ心細いwwwwww


08月01日
08年08月01日のリク絵

 斎宮瞑(少女ノイズ)、ただいま制作中です!><;
08/08/02 09:25 大変お待たせ致しました~っ!後ほど微調整致しますっ ヽ(>ω<;

斎宮瞑

 昨日は18人の方にクリックして頂き、イラストランキングで4位を死守出来ました♪

 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT

明日はかな太がクラン・クラン(マクロスF)を描きます。
明後日のリク絵はかな太が担当します。

08年08月01日の記事
海外:【北京五輪】「頑張れ日本」の旗禁止 日本大使館が邦人に注意点説明 「スローガン」に当たる為(2008/08/01のニュース)
ネット:「韓国は恥知らず」「日本の竹島奪還を支持する」 中国ネットで怒り爆発…五輪開会式のリハーサル映像を韓国が放映(2008/08/01のニュースレ)


          ∧ ∧
        :(ノ∀ ;): < 明後日のリクエストなかったよ・・・
         :(  )ヽ
         :<  >:



08月02日
08年08月02日のリク絵

 クラン・クラン(マクロスF)、出来ました! ヽ(>Å<)ノ

クラン・クラン

 昨日は13人の方にクリックして頂き、イラストランキングで3位になりました♪

 ↑クリックして頂けると絵師のやる気がアップします。
 リク絵存続の為にもご協力をお願い致しますっ! ヽ(TωT

 明日のリクエストはありませんでした。
 明後日のリク絵はかな太が担当します。

08年08月02日の記事
国内:【政治】福田改造内閣の顔ぶれ…初入閣は5人(2008/08/02のニュース)
ネット:イ、インターネットって凄えっ! 区役所の係長がエ□サイトに大興奮 休日出勤までして職場のPCからUSBメモリに大量DL(2008/08/02のニュースレ)


→ 次の週へ

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

スポンサード リンク

カテゴリー

最近の記事

ピックアップ

※購入金額の3~5%が当サイトの活動資金になります。こちらを経由しても値段は一緒ですので、もし宜しければ御支援をお願い致します。

プロフィール

ろじこ

看板娘:ろじこ

Author:へたぴ&かな太
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

